公益財団法人 安曇野文化財団

お知らせ

新型コロナウイルス感染症への安曇野文化財団の取り組みについて

Category :

現在、当財団全館 通常開館しております。


安曇野文化財団では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記の対応を行っております。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解ならびにご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


[ 各館での感染症予防対策への取り組み ]

・入口等に、アルコール消毒液を設置しております。

・館員はお客様の安全を考慮し、マスクを着用しております。
 また、健康確認と手洗い・うがい・手指消毒を実施しております。

・手指接触の可能性がある場所につきましては、適時消毒を実施しております。

・施設内(展示室を除く)については、適宜、換気を実施しております。

 

[来館される皆様へのお願い ]

マスク着用、咳エチケット、手指アルコール消毒のご協力をお願い致します。

・混雑時には、入場人数(滞留人数)を調整させていただく場合もございます。予めご了承ください。

・保健所等の行政機関による聞き取り調査等にご協力いただく場合があります。
 そのため、入館の際にお名前・ご連絡先等のご記入をお願いいたしております。

・館内で体調が悪化した場合は、スタッフまでお申し出ください。

 

[ 開催を見合わせている事業 ]

・展示室での案内

・かんたん沈金講座(安曇野高橋節郎記念美術館)

PAGE TOP